あれ?なんかしんどいよ?

朝起きて、やったらとしんどくて
どの姿勢になっても正解がない感じ。

ずっとモソモソモソモソしていて…

ロキソニンを飲んでかなりマシになったものの
今再びしんどくなり始めた。m(_ _)m
ロキソニンの威力がきれたんだね(*_*)

ソファーの上でぐてぇーとしながら家族に、
「なんで!?なんでこんなにもしんどいのー!」
とスネスネしていたら。

家族から一言。
「昨日手術したからね。当たり前でしょ。」
と言われ、
「はっ、そうだった…」

毎回のごとく、術後のしんどさをすぐに忘れてしまうけれど、
そういえばこの間もこんな感じでしんどかったんだわ。(笑)
都合のいい記憶。

追記
昨日朝起きたら、胸膜が振動するたびに痛くて、痛くて、
吐き気まで催してきて
なんでや〜?!何を食べて当たったんや〜?
お昼の蕎麦がダメだったのかな?
とかくだらないことを口に出して言っていたら

「術後や。」

と言い捨てられた。

あと2、3日はしんどさが続くようです。