今日で5年

巨大な肝臓がんが見つかってから、今日9/28で五年になります。

実は何かの勘違いで、
もうすでに五年経っていて、もうすぐ6年目になる!
とずっと思っていましたが、よくよく数えて見たら1年も鯖読みしていたことが分かりました。
(思い込みって怖いm(._.)m

だからといって、
今日は特別に感慨深くもならないし、悲観的にもなっていません。
長々とブログで、この五年間についての感想を書くつもりもありません。

いつも通りにいつものように過ごしているだけです(°▽°)

いつもより少し早く起きて、
まっすぐにゲームのところに向かう!(笑)

買ったばかりのゲーム「Horizon zero down」がおもしろすぎて、寝不足になりそうです。(でも、ちゃんと寝てます。)

いつものように何気ない日常を過ごしてますが、
あえて五年前と違うところを探そうと思えば
毎日がとても幸せだと思えていることかな。(いいこと言った気がする〜)

何も特別なことをしなくても、
朝起きて、家族の顔を見て、
一言二言どうでもいいことを掛け合いして、
今日は何を食べようかと楽しみにしてヨダレを垂らして、
幸せに眠る!

今日も良い日だなぁ〜
(曇りだけど)
(いや、曇りの向こうは晴れてる!)